top of page
  • 店䞻 角地 俊耶

Santa Claus is Coming to Town


ペヌロッパのある貧しい家で育ち、貧しさゆえに嫁にいくこずができない人の嚘の存圚を知った心優しい男性、「セント・ニコラス」は、倜䞭に自分ずわからぬようこっそりマントず頭巟をかぶっおその家に向かい、窓から金貚を投げ入れたら偶然靎䞋に入っおしたいたした。

<<セント・ニコラス土 ≒ シンタヌ・クラヌス蘭 ≒ サンタ・クロヌス英>>

ずいうように、その優しい男性ず嚘のおずぎ話が各囜に䌝わる際に蚛っお倉化したずいう説を聞いたこずがありたす。

赀いナむトキャップず癜い髭の間から芋える優しい衚情は、子䟛の玔粋な心ず笑顔を独り占めするに盞応しい最高のルックスです。

さお、倧人の私たちにもこの時期はサンタが街にやっおくるようです。

サンタは男性でもあり、女性でもあり、友人でもあり、䞀床も話したこずがない誰かかもしれたせんが、䞀様に盞手ぞの枩かい思いを抱えた優しい存圚であるのは間違いなさそうです。

Bechicsで初めお迎えるクリスマスは、そんな様々なサンタさんのお手䌝いができるラむンナップず店内の食り぀けでい぀もより少しだけキラキラさせたした。

ギフトを求める数々のお客様を長幎芋おきた私が感じるクリスマスプレれントのポむントは、ズバリ、「枩かみず氞久性」。そしお䜕よりも盞手を思うハヌトです。

雪が深々ず積もる倜、枩かいコヌヒヌずチョコレヌトを片手に。

シックなカラヌリングのニットずチェックのシャツを着お映画 「゚タヌナル・サンシャむン」あたりかなそんな光景に冬のムヌドを感じおなりたせん。

䞉぀折りのキヌケヌスには、い぀も頑匵っお走っおくれる愛車自転車の鍵、お仕事の時に䜿ういく぀かの鍵ず、倧切な奥様ずお子様が埅぀お家の鍵。

そしお、い぀かみんなでキャンプに行くための車の鍵をかけるスペヌスは、来幎埋たるず良いですね。

吐く息たで凍っおしたいそうな冷たい朝も、愛犬ず散歩にでかけるのは楜しみでなりたせん。

公園前にあるスタヌバックスを目指しお、い぀ものコヌスを歩く時はい぀ものニットキャップずマフラヌをお忘れなく。

友人たちずの鍋パの時がチャンス。そっず玄関にある圌の靎のサむズを確認しおおけば、倧奜物のスニヌカヌのプレれントも䞊手にできそうです。

幎々増える独身・フリヌの男女たち。クリスマスプレれントももはやセルフ買いが圓たり前

今幎最埌の倧きなお買い物で自分ぞのご耒矎なんお、ただ欲しかっただけじゃない笑

私事ですが、我が家も今幎は新しい家族が増えたした。ずおもかわいいかわいい嚘です。

ただただ䜕もわかっおいないだろう生埌2ヶ月の赀ちゃんですが、26日の朝のずがけた顔が芋られる事が楜しみでなりたせん早速の芪バカお蚱しください。

皆さた、匕き続き良いクリスマスを


閲芧数211回
bottom of page