top of page
  • 執筆者の写真Toshiya Kakuchi

抽選&予約販売のお知らせ




日頃より、ベシックスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。



この度、MAATEE&SONSへ別注致しましたコートを『抽選販売方式』にて発売致します。

(先日Instagramにて告知しました内容から変更いたしました)



本日のブログでは、本別注コートの販売方法についてお知らせを致しますので、ご興味あるお客様は是非ご一読頂けますようお願い申し上げます。



はじめに、皆様へ現在の状況をお伝えさせて頂きます。



この別注コートは発売前から非常に多くのお客様からお問い合わせを頂いており、抽選販売をもって即完売する見込みでございます。



私としては、ここまで大きな反響を頂くとは思っていなかったため多くの生産をしておらず、お問い合わせを頂いた全てのお客様に行き渡らせることが不可能であることを既に確信しております。



発売前から皆様をがっかりさせるような状況となり、誠に申し訳ございません。



そこで、急遽デザイナーの松村さまにご相談し数量限定の追加生産を決定するとともに、9月27日(日)まで本品追加生産分のご予約会を開催することといたしました。






また、本予約会の開催において、全てのお客様にご協力頂きたいことがございますので、以下ご一読頂けますようお願い申し上げます。



====================


▼9月26日(土)の現品販売について

・多くのお客様からの声を頂いた結果、今回は「抽選販売」とさせて頂くことに致しました

・抽選方法については下記よりご確認くださいませ。

・サイズ等の商品情報はベシックスオンラインストアよりご覧くださいませ


>>抽選及び販売方法

1:Instagram、HP等よりDMにて「希望サイズを指定して」エントリーください

2:抽選の応募期間は9月25日(金)20:00までとさせて頂きます

3:9月25日(金)20:00以降に当落に関わらず結果のご連絡を致します

4:当選者様には、その後の商品お渡し方法について速やかにご連絡をいたします



▼店頭&オンラインでのご予約販売について

・ご購入希望者様全員に行き渡ることを目指し、受注会を開催いたします

・9月24日(木)より受注を開始いたします

・ご予約の最終受付は9月27日(日)20:00にて締め切りとさせて頂きます

・お渡し予定は11月上旬〜中旬となり、さらに早めにお届けできる可能性もございます


>>ご予約に関しての注意点

商品ページに記載しておりますので必ずご確認くださいませ



====================



考慮すべき点として、ご購入に際して実物を確認したいという点だと理解しておりますので、9月27日(日)20:00までベシックス店舗にて実物サンプルをご試着頂けるようにいたします。



従いまして、現時点で即決されるお客様以外は、抽選及びご予約へのエントリーは行わず、9月27日(日)までに店舗にてご試着頂くことをお勧め致します。



ご試着は9月25日(金)12:30より受付を開始いたします。



また、遠方にお住まいのお客様に関しても受付終了まで最大限のサポートをしてまいりますので、ご不明点はご遠慮なくお問い合わせ頂ければと存じます。





最後に、お詫びも兼ねてのアナウンスとなります。



本商品の追加生産は、できるだけ早く皆様にお渡しすることや、工場様に無理を言って作って頂くこと、価格を上げず品質を落とさずに素早く生産するためなどの理由から、生産数のミニマム(最低限の生産数量)とマキシマム(生地などの残数による最大生産数)が関わってまいります。



わかりやすくご説明をすると、「ある一定量の注文が入らなければ作れないが、作れる上限数量もある」という、条件付き追加生産となっております。



残念ながら、皆様からのご注文が生産ミニマム数量に届かなかった場合は、ご予約を全てキャンセルして全額ご返金をさせて頂くこととなりますので、予めご了承くださいませ。



裏側のお話はお客様には関係ないとは言いつつも、お客様にある程度ご理解頂くことはむしろプラスなのではないかと思い本商品の隠れたスパイスとして皆様にお知らせいたします。





それでは、この素晴らしい別注商品にどうぞご期待頂き、本件についてご不明点がございましたら何なりとお問い合わせくださいませ。



皆様からのご注文をお待ち申し上げております。

閲覧数:2,043回
bottom of page