ART in Bechics
- 店主 角地 俊耶
- 2019年8月15日
- 読了時間: 2分
頭を捻るような難しいものではなく、直感的にデザインのおもしろさを感じられるような楽しさが魅力のARTの商品。
8月上旬にオープンした京都藤井大丸7Fのお店も、コンクリートグレーが基調となったモダンな雰囲気がARTの商品にぴったりで大変素敵なお店になっています。

実は、19年秋冬よりARTならびにANTHOLOGIEの商品を東京で積極的に取り扱うお店として、Bechicsはデザイナーの小川さんとタッグを組んで店内の一画にスペースを設けて展開をすることになりました。

ここでは、小川さんのコレクションをある一定量ご覧頂けるようにする他に、他のブランドにはないような新しいことをしましょうとのお話し合いから、定期的に京都直営店でも展開のないBechicsだけで取り扱う東京限定アイテムを作っていく計画もしています。
と、いうことで、まずは弊店の顧客様の所有率も高いART "IT" LOGO TEEのニューカラーBLACK×NEON GREENバージョンを作って頂きました。

今シーズン、私の気分でもあるネオンカラーのグリーンで刺繍して頂いたスペシャル商品です。

これから先は一枚で着るだけではなく、ジャケットの中や色々上から着て頂くことも多くなりますが、脱いだ時のネオングリーンに誰もがふっと目線を置いてしまう、そんな洒落た主張は非常にBechics好みです。
ついいつでも見せたくなるのがロゴモノの性ですが、逆に見せないようにしながら一瞬見えてしまう、そんな着こなしができるお客様にこそ着て頂きたいオシャレなTシャツだからこそ秋冬シーズンにご用意いたしました。
夏から秋、冬までしっかり遊べるオススメTシャツを是非。
