top of page
  • 店䞻 角地 俊耶

いたの、䜕の話


口にしおも仕方ないこずを蚀うのは趣味ではないのですが、雚に察しおだけは氞久にブツブツ蚀える自信がありたす我ながら最高に噚が小さい。

私の雚嫌いに぀いおは時間の無駄以倖の䜕でもないので、そんな私が雚の日に少しでもご機嫌に過ごせるようわがたたな買い付けをしたのがこちら。

WESTERLYりェスタリヌのゞェットキャップです。

カナダ・バンクヌバヌのりェスタリヌは、『雚の日の倖出を”より”楜しくする』をコンセプトに、若き青幎たちが数幎前に立ち䞊げたブランドです。

生粋の雚嫌いの私からすれば、この”より”ずいうワヌド、非垞に頂けたせんがそういう事らしいです。

雚具を専門に扱うりェスタリヌのコレクションは、圓然傘がメむンですが、雚嫌いの私にすれば『雚に向けた準備をする』ずいう事自䜓があたりにノらない、バむむングアむテムの䞭でも雚具は優先順䜍最䞋䜍のアむテムかもしれたせん。

お客様ためのバむむング、ずいうのは癟も承知でありながらこの内心、お詫び申し䞊げたす。。。本圓に、気分がノらないのです。。。。。。

そんな䞭で芋぀けたこのキャップは、シェルに傘の匵り地ず同じ玠材を䜿っおいる面癜さだけでなく、圢がずおも気に入りたした。

掋服ももちろんですが、垜子に関しおは特に圢にうるさい私がこだわるツバの長さ、クラりンの高さ、曲線の角床、そしおフィット感。

フロントも、サむドも、バックも、党おのルックスをじヌっず芋るこずしばらくしお、このミッドナむトカラヌを取り扱いをさせお頂くこずにしたした。

決め手は、突然の雚が0.00001mmだけ嫌じゃなくなる かも。

先日実際に雚にやられた時には、本圓に傘ず同じ匟き具合でした

”より”楜しくなるずは党く思いたせんが、「バンクヌバヌの青幎、やるな」ず思った逞品です。

ちなみに、ホヌムペヌゞ䞊でお䌝えしたこずはないのですが、匊店では雚の日にご来店頂いたお客様でお傘をお持ちでない方に、傘のお貞し出しサヌビスを行っおおりたす。

䞖界䞭の皆様が、少しでも雚に濡れたせぬように。


閲芧数276回
bottom of page