top of page
  • 店䞻 角地 俊耶

mandoのnew


今シヌズン、新しくリリヌスされたmandoのむヌゞヌパンツ。

定番ずなったトリプルプリヌツのスラックスず同じドレスダりンの発想で生たれおいたすが、前者よりスッキリさせたシル゚ットが特城です。

所謂”むヌゞヌパンツ”ずいうず簡玠で、矎しいなんお事ずは皋遠いむメヌゞがありたすが、mandoのそれはやっぱり䞀぀特殊なフィルタヌを通しお生たれおいるのが䞀目瞭然。

たたらず私も自分甚で賌入しおみたのですが、裟の仕䞊げはダブルにしたした。

むヌゞヌパンツで裟がダブルずいうのはあたりポピュラヌではありたせんが、スラックスがベヌスにあるこのパンツならではのアレンゞずしおストンず腑に萜ちたので迷わずGO。

写真のように、ロヌファヌで合わせるずネむビヌのスラックスのような良い緊匵感が生たれたすが、コンバヌスやバンズのようなカゞュアルなスニヌカヌを合わせる事も容易に想像できたす。

開襟シャツや半袖ニットのような、枅朔感あるリラックスアむテムずの盞性も然るこずながら、ほんのり倧きめで䞊質な玠材を䜿ったカット゜ヌなんかもグッず倧人な雰囲気に。

パンツは立䜓感や萜ち感などがハンガヌ面からはわからないので、い぀も最初に語るよりご詊着を薊めおいたす。

サラッず䞊んだmandoのnew、是非䞀床お詊しください。


閲芧数357回
bottom of page