• Toshiya Kakuchi

風林火山セール

7月1日より始まりました恒例のセールですが、今年はいつも以上に大盤振る舞いなことをしたいと考えておりました。



新型コロナウイルスのせいでボロボロの我々ですが、本当によくできたお客様皆様のおかげで私のお店はなんとか畳まずに済むことになりそうです(第二波マジ勘弁)。



日々、本当にありがとうございます。



ところで風林火山、武田信玄のアレですね。



なんだか諸説ありすぎて調べすぎると何が言いたいのかよくわからなくなってくる言葉ですが、私は状況に応じた攻撃と防御における考え方…みたいなモンだと理解しています。



さて、ではBechicsにおいての攻撃とは、そうセールもその一つです。



売上取るぞー!!というのが攻撃で、防御は…まあ今日はいいや。



疾(はやき)こと風のごとく:セール開始直後に

徐(しず)かなること林のごとく:誰もが気付かないようなアイデアをもって

侵掠(しんりゃく)すること火のごとく:炎上しそうなほどの安値で

動かざること山のごとく:ラックに掛かった商品が動かぬほどにビッシリと詰め込み一気に売る(強引)



要は、この春夏は売上も大変キビシー状況でしたので、今までお店を始めてから5年間やったことがない古着のセールを明日7月8日(水)からやってみます(喜んでもらえそうだし)。







主に今から着られる夏物を中心に「えーーーっ!!」という値段でセールしますが、当然みんなが欲しがるようなレアモノやとっても着やすいものなんかがあるわけもなく、「うぉぉぉぉ…これは果たして着こなせるんだろうか。。。。」というようなものが8割以上。



しかし、センスさえあれば間違いなく良い感じになると言える私はけっこう好きなラインナップです。



キワモノ?でもないダサいだけの服もたくさんありますが、ギチギチに詰まったラックのそういうモノの中から「コレだ……と思う!!」というものを探す感じ、夏のちょっとゆる〜いマインドにハマってると思いませんか?



この厳しい時代に日頃からお買い物で助けて頂いているお客様皆様へ、ちょっとしたお礼のイベントです。



3つ買うと3,900円(サンキュー)になる身を滅ぼしてでもこれが言いたかった値付けは、我ながらアホなので手数料が発生してしまうクレジットカードなどのご利用はどうかご勘弁ください。



挑戦者のご来店をお待ち申し上げております。






662回の閲覧

Copyright © Bechics 2016 All Right Reserved.