top of page
  • 店主 角地 俊耶

帰ってきたJTB


いかにも意味ありげなタイトルですが、もちろん大手旅行会社様のハナシではありません。

昨年Bechicsで大変ご好評を頂いた、blurhmsと竹内俊太郎さんがコラボレーションされたプッと笑えるあの商品が帰ってきました。

それも、昨年はなかった色・柄のバリエーションをさらに豊かにして。

竹内俊太郎さんやblurhmsの良さに関しては過去のブログにてざっくりご確認頂くとして、今シーズンは”Bechics動物園”で

J(JAGUAR)

T(TIGER)

B(BLACK PANTHER)

の中から皆様好みのものを笑いながら選んで頂けると幸いです。

正直、JAGUARとTIGERは何が違うんだ!と言いたくなるような微差ですが、それをこだわるのが楽しいではありませんか。

私には、TIGERの方がちょっとアホそうに見えます。

そんなバカバカしさも、ときに重要です。

しかしこいつら、改めて良いカオしていますね…。

過去ブログからの繰り返しになりますが、プリントだけでなくボディーの良さも注目です。

昨年よりもさらに着丈や身幅のバランスが改良されているのもお見逃しなく。

彼らと共に、明日より皆様をお待ち申しております!


閲覧数:548回
bottom of page