• Toshiya Kakuchi

いきなり🚀セール




人生最悪のゴールデンウィークをお迎えの皆様、こんにちは。



引き続きネガティブなムード満載のこの地球ですが、様々な分野の力を持った人々が何とか世界に新しい光を差そうと一生懸命取り組んでいる姿に感動している今日この頃です。



全国の洋服屋さんも各々のできる限りを尽くし、経験のないチャレンジをする勇者が現れてきていることは同業者としてとても励みになるとともに、そんな彼らを心から尊敬します。



さて、私もこじんまりと皆様にお楽しみ頂けるようなことができれば…と模索し、少し前に「Studio Bechics ONLINE FLEA MARKET」 と題し、Bechicsに所縁のあるものや全くないものなど、ジャンクに皆様にお買い物をして頂く企画を発信しました。



おかげさまで一定の方々に喜んで頂けたようで、こんな時に”不要不急”と言われるファッションを通じてお客様にポジティブな刺激を与えることができたのは嬉しく思っています。



そして、まだまだ長ーく続くと思われる新型コロナウイルスとの戦いにファッションを通じて争うべく、思いつく限り皆様に様々なアクションを起こしていきたいと思いまた一つの突発企画をご用意致しました。



本家に見つかって怒られたら即使用を取りやめて土下座する!そんな気概を持ってロゴを作った『いきなり🚀セール』は、ある会社様にご協力を頂きながら行うささやかなイベントです。



開けっぴろげにこの取り組みの内容を説明しますと、大きな会社に眠っていても仕方がない在庫(展示会用サンプル品など含む)をBechicsが一時的にお預かりをしてお客様に好条件で買って頂こうじゃないか!というシンプルな考え方のもと成り立っているわけですが、ミソは



『店頭に並んだ瞬間から定価より随分安い』



そういうことです。



黙っていた方がかっこいいのは百も承知ですが、一言だけお取引先様の心意気を皆様にお伝えさせて頂きたいのは、「100%赤字の値付けをしてでもせっかく作った商品を無駄にしない」という判断をされたというところで、その気概に私も心打たれた…わけです。



昨今、壇蜜を超えてトレンドワードに浮上している「3密」禁止の影響は様々なところに及んでおり、営業自粛要請を受けて以降は集客力を持って売り上げを作ってきた企業様ほど致命的な状況となっています。



全く先の見えない中で、自粛を余儀なくしている方々に役立てるものをネットで買うリスクを価格で大幅にケアしながらお客様の手元に届けることは、ただの安売りセールとは趣が異なるのではないか?と考え、日頃はBechicsで展開されないような楽しい商品も交えてお客様に紹介させて頂きます。



今回の企画も皆様にお楽しみ頂けることを願っています。

1,069回の閲覧

Copyright © Bechics 2016 All Right Reserved.