Bechics official Blog

September 27, 2019

MAINUの服は本当に面白いものが多く、一見ビギナー向けの服ではないように見えますが結果的にとてもよく売れているブランドの一つです。

明日から販売を開始するセットアップは、MAINUらしいとてもニクい上下で組まれた未だかつて見たことがないような組み合わせ。

例えるなら、明石家さんまと島田紳助がコンビを組んだ漫才。

私個人の感覚ですが、頂上&頂上のドリームタッグ的セットアップです。

(よく東京の人と間違われますが、こういう例えをするとしっかり関西人です)

実は少し前に軽〜くInstagramで匂わせていましたが、弊店で既に展開しているパンツは今...

September 20, 2019

本日入荷の新商品とともに、改めて私が思う素晴らしさについて書いていきたいと思います。

個人的に今季イチのアウター。

皆様はリアルムートンの洋服を着たことがありますでしょうか?

今まで3年営業をしてきて、一度もお客様でムートンを着られた方をお見かけしていないことを考えると、おそらく殆どの方が持っていない(或いは本物を着たことがない)アウターだと思います。

非常に暖かく、軽く、表情豊かであるにも関わらず一般的に普及しない理由は、シンプルに価格とメンテナンス性による障壁だと理解しています。

パタゴニアのレトロXも暖かくて軽いし、何より安い。

同じくダ...

September 19, 2019

今シーズンよりBechicsのハウスブランドとして、2つのレーベルを立ち上げることになりました。

簡単にご説明をすると、

INDUSTRIA(インダストリア):Bechicsのオリジナルブランド

I.D INDUSTRIA(アイディーインダストリア):Bechicsのオリジナルリメイクブランド

となります。

それぞれ、約2年間の準備期間を経てようやくリリースできることになりました。

自分で言っておきながらツッコミますが、準備が長けりゃ良いってモンではございませんのでむしろそれだけ苦戦していたという事でご理解ください。。。

さて、我が子のようにかわ...

September 15, 2019

ようやく、待っていた商品が店頭に並びました。

今シーズンで私が最も欲しかったCINOHのセットアップです。

(明日から1週間、ほぼ毎日着るぞ!…また暑くならなければ汗)

以上、本日のブログはここまで。

…と、言いたいくらいに説明不要の存在感を持っているこの商品。

色、形、素材、全てにおいて誰もが気にせずにはいられないようなルックスです。

思えば最近、店頭接客であまり長々と商品説明をしていません。

どちらかと言えば、基本的に静観していることが多いように思います。

その理由は色々とあるのですが、一つだけ話すと直感的にものを選ぶお客様が多いいま、こじつけ...

September 14, 2019

気付けば多くの新しいブランド様とのお取り引きが始まっている19AWシーズンですが、私自身は新しいブランドを探したいとか新しいブランドじゃないと…というような観念はなく、できる限り既にお取り引きさせて頂いているお気に入りのブランド様と太くやっていきたいと考えています。

それでも、今シーズンは一歩前進したい気持ちが強かったこともあり、良いものを作れるブランド様とは積極的に手を組んできたように思います。

「unfil」もその一つで、17年秋冬にスタートしまだ2年のこのブランドと一緒にやっていくことを決めたのには一つの大きな理由があります。

un...

Please reload

最新記事

November 21, 2019

November 8, 2019

October 14, 2019

September 27, 2019

September 19, 2019

September 15, 2019

Please reload

アーカイブ
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Instagram - Black Circle
CONTACT US
  • White Instagram Icon

© Bechics 2016