Bechics official Blog

December 31, 2016

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

日が昇り夜が明ければ、まばゆい朝陽と共に新たな一年のスタートを感じる事でしょう。

Bechicsも元日のお休みの後、2日からはいよいよ本格的なSALEを開催いたします。

【Autumn / Winter 2016 - 17 SPECIAL SALE開催】

 年末の先行SALEからSALE対象品の幅を広げ、更に一部商品はOFF率もUPさせてドドーンと開催いたします。

また、同時に『Spring / Summer 20...

December 30, 2016

2016年も残り僅かとなりました。

8月にOPENして、今日までのあいだ本当に多くの方々に支えていただきました。

お客様、お取引先様、地域の皆様、温かい友人たち、家族のみんな。

世の中には、生まれてくる命(お店も含めて)も枯れていく花も、毎日、毎秒の単位で誰かにとっての「たいせつ」が次々に入れ替わっていく自然の摂理があって、その中の一つとしてBechicsはこの年に生を受けて、これからどれだけの価値を持っていくことができるだろうかと日々考えてきました。

私にとって、洋服とは身なり以上に気持ちや生きることそのもの、と…少しお話のスケールが大き...

December 17, 2016

ヨーロッパのある貧しい家で育ち、貧しさゆえに嫁にいくことができない3人の娘の存在を知った心優しい男性、「セント・ニコラス」は、夜中に自分とわからぬようこっそりマントと頭巾をかぶってその家に向かい、窓から金貨を投げ入れたら偶然靴下に入ってしまいました。

<<セント・ニコラス(土) ≒ シンター・クラース(蘭) ≒ サンタ・クロース(英)>>

というように、その優しい男性と娘のおとぎ話が各国に伝わる際に訛って変化したという説を聞いたことがあります。

赤いナイトキャップと白い髭の間から見える優しい表情は、子供の純粋な心と笑...

December 6, 2016

「それどこの??」

っていう会話は、お洋服屋さんあるある。

お客様からもよく尋ねられます。

この商品です!ってご紹介したいのですが、大抵昔買ったものばかりです。

きっと、時間と共にだんだん似合ってくるんでしょうね。

徐々に完売商品も増えてきましたが、私が欲しいアレとアレは残るのかな。

ああ、この時期なぜか物欲が止まりません。。。

Please reload

最新記事

November 21, 2019

November 8, 2019

October 14, 2019

September 27, 2019

September 19, 2019

September 15, 2019

Please reload

アーカイブ
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Instagram - Black Circle
CONTACT US
  • White Instagram Icon

© Bechics 2016